2017年11月10日金曜日

閉店のお知らせ


日頃より、DRESDENをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ご存知の方いらっしゃるかと思いますが、
今月25日(土)をもってDRESDENを閉店させていただくことになりました。

閉店後は、DRESDEN the mallow*にブランドを集約し営業を続けてまいりますので、
変わらぬご愛顧何卒宜しくお願い致します。
    



とは言っても、思い入れのあるお店でして、華やかな大名にポツンと、こじんまりと、
ウッドデッキがオアシスを感じるお店でとても大好きな場所です。
寂しい気持ちに変わりはございません。


AGOSTO SHOPをやりつつ、お客様にもっと楽しんでいただきたいという気持ちから
OPENに至りましたが、なんせ初めてのことばかりで試行錯誤だった事は憶えているのですが、一気に走り過ぎて本当に記憶があやふや。
という事で過去の写真を引っ張り出し、、、。





OPEN前。



OPEN直後。



AGOSTOに来ていただいていたお客様はじめ、DRESDENで出会ったお客様、メーカー様、スタッフ、家族、、、
本当に多くの方々に支えられたお店でした。
そして、長い間今も変わらず支えていただき、楽しい時間を与えてくださる皆様には感謝の言葉しかございません。
本当にありがとうございます!!


blogを書きつつ色んな想いがあるので涙が込み上げてきますが......。


大好きな事を仕事にさせていただける事に感謝して、
さらにお客様に「また来たい!」と思っていただけるよう、ファッションを楽しんでいただけるよう、試行錯誤で邁進したいと思っておりますので、
これからはDRESDEN the mallow*でまた皆様にお会いできます事を心待ちにしております。遠方の方はぜひお電話やメールでも。

25日まであと2週間程にはなりますが、店内一部SALEも行っておりますので、お時間がございましたらぜひ遊びにいらしてください。

最後まで長文お読みいただきありがとうございました。

DRESDEN    江良 靖子


25日以降何かございましたら、下記まで宜しくお願い致します。

DRESDEN the mallow*
福岡市中央区大名1-1-3石井ビル203
092-753-9700
info@dresden-fukuoka.com

0 件のコメント:

コメントを投稿