2017年10月10日火曜日

DOMENICO+SAVIO✴︎ANGORA MIX LONG CARDIGAAN






皆さま、こんにちは(^^)


ではでは、前回フライングでご紹介したニット
先ずはカーディガンから
コーディネート絡めて編!!!

ご紹介しまーす!


この、前と後ろとの長さが異なるカーディガン
マジ、使えます(゚∀゚)

ほんと、軽くて柔らかく
何と言っても温かい!!!



このカーディガン

ゆったりとした肩から袖のにかけてのラインが
抜け感が出て
上品さがとてもある一枚

キャメルのカラーも温かみが感じられますよね♡



後ろはというと
やや太めのリブ仕様になっております

この縦スジがプラスされて
ニットカーディガンでもスッキリとした印象に
見せてくれます




裾が揺らめく感じ最高です!




オープンスタイルもこなれた感じが出て
一味違った雰囲気が出るでしょ🎵



こちらはblackタイプ
ワンピースと合わせてみました!

相性抜群です。



ウエストマークしても
長い後ろ丈がゆらゆらと見え

バランスの取れたスタイリングができます♡




blackは
後ろ姿もキュッと締まりますね




cardigan   ¥35,000+tax


この上質なウール
EXTRA LAMB WOOL のカーディガン
軽さと温かさをぜひ♡




※写真の転用・転載はご遠慮ください 

 DRESDEN
1F Apaiser Bldg.1-12-5 Daimyo Chuo-ku Fukuoka-city
810-0041 Japan
Phone: 092 713 6350
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿