2017年10月12日木曜日

DOMENICO+SAVIO✴︎ANGORA MIX CLOSSOVER PULLOVER






皆さま、こんにちは(^^)


ニットシリーズ

今日は
クロスオーバーニットをご紹介します🎵


軽くて柔らかく、とっても温かい
三拍子揃ったニット


何と言ってもクロスのデザインが
デコルテラインを
とても綺麗に見せてくれます!!!









単色ですが、
太めのリブの縦スジがアクセントになって
立体感が感じられる一枚!


袖の長さはやや長めとなっており

肩のラインは程よくゆったりとしたシルエットで
こなれたバランスも魅力の1つ♡




袖をクシュクシュっとした時の
肩から袖にかけてのラインが
たぷっと感があり大好きなんですよね〜〜



バックスタイルも素敵でしょ♡

天使の羽もチラッと見せちゃいます!!!

個人的には
ハイネックを合わせても好きな感じです
crossover pullover   ¥33,000+tax


ボトムにもINがスッキリとキマるニット

このシリーズ人気ですので
気になる方はお早めに〜〜


※写真の転用・転載はご遠慮ください 

 DRESDEN
1F Apaiser Bldg.1-12-5 Daimyo Chuo-ku Fukuoka-city
810-0041 Japan
Phone: 092 713 6350
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿