2017年9月10日日曜日

divka✴︎URETHANE VELOR BONDING TOPS







皆さま、こんにちは(^^)



これ、可愛い〜〜♡

ついつい連呼してしまった私たち!




divkaの新作、
ボンディング ベロアのトップスです





素敵でしょ〜〜(^ν^)
可愛いでしょ〜〜

ベロア生地が華やかでいて
上品クラシカルな雰囲気を醸し出してくれるトップス!



ベロアをボンディングした作りなので
この程よい肉厚感が
心をくすぐられます♡

そして、袖部分は軽くフレアに!
このさりげない広がり具合がgoodです

着心地も柔らかく、ストレッチも程よくきいていて
最高ですよ






肉厚感のあるトップスですが

首元がボートネックタイプなので、
スッキリとキレイに見せてくれるのがポイント!!!
















サイドから見ると袖のフレア感がよくわかり
キュート🎵



この光沢感が、
着こなしにエレガントなアクセント、
こなれ感をプラスしてくれる
オシャレアイテムの一枚です
velor bonding tops   ¥29,000+tax




是非、店頭でご確認下さ〜い
かなりのオススメアイテムです(゚∀゚)


※写真の転用・転載はご遠慮ください 

 DRESDEN
1F Apaiser Bldg.1-12-5 Daimyo Chuo-ku Fukuoka-city
810-0041 Japan
Phone: 092 713 6350
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿