2017年9月12日火曜日

divka✴︎BOUCLE KANOKO TOPS





皆さま、こんにちは(^^)


前回blogにアップしたベロアトップスの
素材違いもあるのです


それがこちら、、、
ブークレカコノ トップス!!!


ブークレとは「輪」という意味。




布地の表面がもこもこのいとの輪になった
ふんわり柔らかな素材感が特徴

ウール×ナイロン混の素材なので

保湿性に優れていて
もちろん肌触りも◎
着心地も抜群に良く、
着た時の軽さにびっくりしますよ!!!




やっぱり、袖の広がりかたが
たまらんです♡




ボリュームがある生地ですが
スッキリとしたデザインでなので
後ろから見てもラインがスマート!

綺麗目なスタイルにもバチっとハマります




柔らかな生地感なので
幅広のベルトでウエストマークをご提案

スカートとも相性抜群ですよー




シャツを合わせてみたり

シンプルなこなれ感が
私この雰囲気大好きです♡




boucle kanoko tops   ¥27,000+tax




この、着てるか着てないかほどの軽さを
ぜひ、店頭で実感して欲しいです(゚∀゚)


明日、9/13(水)は店休日となっております…
※写真の転用・転載はご遠慮ください 

 DRESDEN
1F Apaiser Bldg.1-12-5 Daimyo Chuo-ku Fukuoka-city
810-0041 Japan
Phone: 092 713 6350
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿