2017年3月19日日曜日

Roque✴︎DRESS&PANTS





皆さま、こんにちは(^^)


引き続き第二弾の
新作Roqueをご紹介します



素敵でしょ♡
このドレス🎵


ワンピースでもベストでも

デザイン性に優れているロッケは
一枚で、色んなコーディネートを楽しめます




とろみのある素材感が

柔らかくしなやかで
風と一緒にまとう様な軽さ且つ
上品さが表れています





フロントはダブルジッパー
ダブルはホント使い勝手がいいですよね!

その日の気分、コーディネートで
何通りもの
変化を楽しめます!!





そして
このドレスは
ベストとしても使える優れもの

左右の長さが違うところがおみそ♡
存在感を漂わせてくれる1着です

ワイドパンツとの相性も◎







このフレンチスリーブも

スッキリとした二の腕に見せてくれますよ





続いて

以前ブログでご紹介した
穿き心地が最高のパンツのお色違いの入荷です





脚長効果抜群のパンツ


程よいストレッチ感
程よいフィット感

この有難い一本を
是非、皆さまにお試ししてもらいたーい






そうそう、腰から裏モモにかけての
切り返しのデザインが

足をスッキリと見せてくれすんですよね!














入荷数がわずかなので
気になる方は
お早めにご試着くださいね🎵



DRESDEN
1F Apaiser Bldg.1-12-5 Daimyo Chuo-ku Fukuoka-city
810-0041 Japan
Phone: 092 713 6350
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿