2017年10月17日火曜日

divka✴︎cotton fur long cardigan






皆さま、こんばんは(^^)


本日は divka!!!!


以前にペプラムトップスをご紹介のですが、
こちらは
同じ素材の、コートタイプでございます


ではでは♡




エアー裏毛を使用しているこのコート


毛足が深いので、モコモコになりそう、、と思いきや
着てみてわかるのは
意外な薄さ!!!

柔らかく、
とても軽く、
そして何と言っても肌触りがすんごい気持ちいい♡


今日も着とった〜〜って
言うくらい
活躍する一枚になりますよ(゚∀゚)









展示会のお写真拝借して、、 


素材とも相まって
襟を立たせた感を作ることができる
雰囲気を楽しめるコート

そして、
身体のラインを美しく見せる事を
追及して作られたデザインが素晴らしい!!!

divkaならではです



後ろはと言うと

実はフードがあるんですよ
だから、襟にボリュームをつくれるのです

このコート
ベルトでウエストマークしてもカッコいいですし

ライナーにもバッチリ!!!
コートを重ねてスタイリングが楽しめますね
cotton fur coat   ¥41,000+tax


コーディネート編もupいたしますので
お楽しみ〜〜🎵


明日、10/18.19(水.木)は
DRESDENは店休日となっておりますm(._.)m


2017年10月12日木曜日

DOMENICO+SAVIO✴︎ANGORA MIX CLOSSOVER PULLOVER






皆さま、こんにちは(^^)


ニットシリーズ

今日は
クロスオーバーニットをご紹介します🎵


軽くて柔らかく、とっても温かい
三拍子揃ったニット


何と言ってもクロスのデザインが
デコルテラインを
とても綺麗に見せてくれます!!!









単色ですが、
太めのリブの縦スジがアクセントになって
立体感が感じられる一枚!


袖の長さはやや長めとなっており

肩のラインは程よくゆったりとしたシルエットで
こなれたバランスも魅力の1つ♡




袖をクシュクシュっとした時の
肩から袖にかけてのラインが
たぷっと感があり大好きなんですよね〜〜



バックスタイルも素敵でしょ♡

天使の羽もチラッと見せちゃいます!!!

個人的には
ハイネックを合わせても好きな感じです
crossover pullover   ¥33,000+tax


ボトムにもINがスッキリとキマるニット

このシリーズ人気ですので
気になる方はお早めに〜〜


※写真の転用・転載はご遠慮ください 

 DRESDEN
1F Apaiser Bldg.1-12-5 Daimyo Chuo-ku Fukuoka-city
810-0041 Japan
Phone: 092 713 6350
Instagram

2017年10月10日火曜日

DOMENICO+SAVIO✴︎ANGORA MIX LONG CARDIGAAN






皆さま、こんにちは(^^)


ではでは、前回フライングでご紹介したニット
先ずはカーディガンから
コーディネート絡めて編!!!

ご紹介しまーす!


この、前と後ろとの長さが異なるカーディガン
マジ、使えます(゚∀゚)

ほんと、軽くて柔らかく
何と言っても温かい!!!



このカーディガン

ゆったりとした肩から袖のにかけてのラインが
抜け感が出て
上品さがとてもある一枚

キャメルのカラーも温かみが感じられますよね♡



後ろはというと
やや太めのリブ仕様になっております

この縦スジがプラスされて
ニットカーディガンでもスッキリとした印象に
見せてくれます




裾が揺らめく感じ最高です!




オープンスタイルもこなれた感じが出て
一味違った雰囲気が出るでしょ🎵



こちらはblackタイプ
ワンピースと合わせてみました!

相性抜群です。



ウエストマークしても
長い後ろ丈がゆらゆらと見え

バランスの取れたスタイリングができます♡




blackは
後ろ姿もキュッと締まりますね




cardigan   ¥35,000+tax


この上質なウール
EXTRA LAMB WOOL のカーディガン
軽さと温かさをぜひ♡




※写真の転用・転載はご遠慮ください 

 DRESDEN
1F Apaiser Bldg.1-12-5 Daimyo Chuo-ku Fukuoka-city
810-0041 Japan
Phone: 092 713 6350
Instagram

2017年10月7日土曜日

DOMENICO+SAVIO✴︎knit!knit!knit!




皆さま、こんにちは(^^)


blogを楽しみに待っていた皆さま
upが遅くなりすいませーん(T ^ T)


DOMENICO+SAVIOから
EXTRA LAMB WOOLシリーズが入荷しました!!!


早く皆さまにご紹介したいので
lookで♡

コーディネートも絡めて編は
後でupしますね!!!




先ずは、
タートルネックニット




ウエストマークがポイント!!!
写真でわかるようにサイドスリットが左側のみ
のデザイン。

絞り加減を調節して
アレンジや、異なる雰囲気を楽しめます🎵








展示会の写真を拝借。


次に、
クロスオーバータイプニット

デコルテをとても綺麗に見せてくれてるニット
.
.
.




首の後ろだって見せちゃいます。

ハイネックを合わせてもいい感じかも〜〜



裾が絞られているので
ボトムにINもすっきりとキマりますよ




最後は
カーディガン


後ろ長めのサイドスリット

ウエストのリボンでスタイリングができ、
これからの季節重宝する一枚になりそうですね(゚∀゚)



個人的にはこのオープンスタイル好きです♡



お色は3型とも
ブラック、キャメルの2色

店頭で、ご試着してみて下さ〜い。


コーディネート編もお待ちあれ!!!



※写真の転用・転載はご遠慮ください 

 DRESDEN
1F Apaiser Bldg.1-12-5 Daimyo Chuo-ku Fukuoka-city
810-0041 Japan
Phone: 092 713 6350
Instagram

2017年9月30日土曜日

HAKUJI✴︎




皆さま、こんにちは(^^)



DRESDENに新ブランド

 HAKUJI

のご紹介です♡


HAKUJI(はくじ)は


日本ジャージブランドです。

シンプルで上質であることに重さを置き
デイリーに心地よく使用できることを念頭に
作られている。
ベーシックなカットソーやオーセンティックなニットから、
ミニマルなジャケットやブルゾンまでを展開。



dresdenには
スタッフ皆がノックアウト♡した
ニットコートが入荷しました!!!




この、袖のゆとり&ボリュームのあるデザイン
たまらなく♡♡♡



柔らかく、透き通るような
パープルカラーが
色っぽさをも感じさせてくれます。

はい、私、一目惚れいたしました(゚∀゚)




そして
着丈も雰囲気のでる絶妙の長さ!!!





お色は2色で、
こちらはベージュ

2色とも優しいカラーで
ふんわりとしたモヘア素材が可愛らしいニットコート

若干のポリウレタン混なので
伸縮性が素晴らしく、着心地も最高です




長めの着丈とボリュームのあるスリーブがポイントなのですが

もう一つ、、

1つボタンの、べっ甲模様がアクセントに🎵





バックショットも

細かいゲージのニットなので暖かく、
ゆとりがあるので
インナーもたっぷり着れちゃいますね



この美しいライン
上品さがさらに増し増しでございます
knit coat   ¥54,000+tax



サラリと羽織るだけで雰囲気の出る一枚
超ー、オススメです!!!





※写真の転用・転載はご遠慮ください 

 DRESDEN
1F Apaiser Bldg.1-12-5 Daimyo Chuo-ku Fukuoka-city
810-0041 Japan
Phone: 092 713 6350
Instagram

2017年9月26日火曜日

DRESSEDUNDRESSED✴︎OVERSIZED DOUBLE BREASTED PEACOAT






皆さま、こんにちは(^^)


DRESSEDUNDRESSEDより
カッコイイーcoatが入荷しましたよ♡


みてください!!!このオーバーサイズ感(゚∀゚)

スキスキ〜〜♡


洗練されたこだわりのディテールを表現した
Pコート
このビッグシルエットがたまらなくカッコイイ

こだわりの正体は、、、








な、なんと

袖から脇にかけてファスナーがあるので開閉できるのです

あけて着るとポンチョ風の雰囲気に

袖部分がチラチラと見えるので
見せるお洒落を楽しんじゃいましょう




ファスナーは袖だけではございません
サイドにも♡
スリットがボリュームのあるコートに軽さを
出すことが出来ます

ファスナーがあることにより
コートってパターンは1,2個くらいですが
コーディネートの幅が何十にも広がる
ワクワクのアイテムです




閉じたショットもサイズ感が◎で魅力的!
伸縮性があるので
着心地も最高〜〜
COTTON OVERSIZED DOUBLE BREASTED PEACOAT
¥94,000+tax


今年はコートをって思ってらっしゃる方
ぜひ♡♡♡


明日9/26(水)は店休日となっております




※写真の転用・転載はご遠慮ください 

 DRESDEN
1F Apaiser Bldg.1-12-5 Daimyo Chuo-ku Fukuoka-city
810-0041 Japan
Phone: 092 713 6350
Instagram

2017年9月25日月曜日

divka✴︎BOUCLE KANOKO JACKET





皆さま、こんにちは(^^)



以前blogでご紹介しましたブークレカノコの
ジャケットタイプもございます🎵


布地の表面がモコモコの糸で輪なった
ふんわり柔らかな素材感がのジャケット


ウール×ナイロン混なので

保湿性に優れていて
もちろん肌触りも ◎




divkaならではのアシンメトリー

ラインはシンプルで美しく、
それでいてかっこよさも兼ねそろえた
デザイン性ある一着

首回りまでおおってくれて
冬はあったかで早よーこーい!!!




ボタンをあけて着ると首元がスッキリと見えるように
縦落ちするので
雰囲気が変わりますよ(^^)




ちゃんと内ボタンも付いていて
ホールドされます!!!




グレーのお色が
肌を白く見せてくれて、
また、ボトムもデニムでカジュアルにもサラッと
着ていただけますし、
もちろんカッコよくクールにもキマリますよ




boucle kanoko jacket    47,000+tax


羽織った時の軽さにビックリするので
是非確かめにいらっしゃいませ〜〜(゚∀゚)



※写真の転用・転載はご遠慮ください 

 DRESDEN
1F Apaiser Bldg.1-12-5 Daimyo Chuo-ku Fukuoka-city
810-0041 Japan
Phone: 092 713 6350
Instagram